SSブログ

NEWPC完成 [DOS/V]

パーツ購入からだいぶ時間が経ってしまいましたがやっと組みあがりました

マザーボード
FDの端子がなくなりました たまに必要な時が・・・
IMG_1801.JPG
付属品
IMG_1803.JPG
CPU 今回リテールクーラーは使用しません
IMG_1804.JPG
CPUクーラー 簡易水冷
IMG_1809.JPG
マニュアル 絵付きで組み立てやすかったです
IMG_1811.JPG
CPUクーラー取り付け完了
IMG_1815.JPG
ケース フェイスがごついです
USBとSATAの端子が便利です
IMG_1816.JPG
中広いです
IMG_1820.JPG
後ろで配線が整理できます
IMG_1819.JPG
電源の取り付けが下になります
IMG_1822.JPG
ケースにマザーボードを取り付け
IMG_1827.JPG
電源です 付属品が沢山あります
いろいろなケーブルがあり便利です
IMG_1830.JPG
電源とメモリー、メモリークーラー取り付け完了
IMG_1840.JPG
追加FANです 静かです LEDきれいです
IMG_1843.JPG
グラフィックカードです
IMG_1845.JPG
IMG_1847.JPG
完成 配線ごちゃごちゃになりました
IMG_1850.JPG
LEDつけるとこんな感じです
IMG_1852.JPG
二枚差しはかなり込み合います
夏場の排熱が心配です
IMG_1857.JPG
CPU周りはすっきりします
IMG_1860.JPG
フロントのファンでハードディスクが冷却されます
IMG_1862.JPG
1000Wの電源でかいです
IMG_1867.JPG

今度はOSのインストールを行わなくては・・・
明日は歯医者に行くのでインストールする気力が無いかも・・・


タグ:組み立て
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。