SSブログ

キーボードTK-FBP014BKとマウスG700を購入してみました [DOS/V]

前回作成したパソコンと今回作成したパソコンでそれぞれキーボー
ドを使用しているのですがさすがにキーボード二個置きは机の上が
狭くなってしまうので1つのキーボードで二台のパソコンと接続出来
る物を探していたところ最大9台と通信可能なBluetoothキーボー
ドを発見してしまったので購入してみました
実際に試してみたところ二台のパソコンと一つのキーボードで通信
が可能になりました、しかしこのキーボードWindowsが起動してか
らでないと通信が出来ない為起動時にBIOSの画面に入る事が出
来なくなり毎回起動時にキーボードのエラーチェックに警告されます
よって既存の環境も完全に無くしてしまう事が出来ませんでした
でも机の上が広くなる事のメリットの方が大きいのでよしとします

ELECOM TK-FBP014BK

IMG_2291.JPG



せっかくキーボードも新しくなったのでマウスも新しくしてしまいました
まだ接続してボタンの割りつけも行っていないのですが操作性はとて
も良いです、重さも丁度良いのとデザインがカッコよく気に入りました
ネットなどを見るとバッテリーが持たないと不評ですが充電ケーブル
を付けたままでも使用できるので問題ありませんでした

LOGICOOL G700

IMG_2292.JPG

IMG_2295.JPG

初めからeneloopが入っていたのでGoodです

IMG_2296.JPG



にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。