SSブログ

サブ機が4000MHzで安定しました [DOS/V]

なかなか仕事が忙しくてサブ機の調整が出来なかったのですが
やっと調整が終わりました
今回空冷で構築してみたのですがけっこうクロックが出るもんで
すね、驚きました
でも4000MHzを超えたあたりからかなりCPUに気合を入れない
と厳しかったので夏場の安定稼働を考えて4000MHzで運用す
る事にします

BIOS設定

IMG_2382.JPG

IMG_2383.JPG

IMG_2384.JPG

IMG_2385.JPG

負荷テスト

OCCTで1時間完走

無題1.jpg

SSDベンチ

マザーボードの仕様で思ったほどスピードが出ませんでしたが
シングルとしてはこれでも十分早いと思うのでOKとします

無題.jpg

3Dベンチは空いているスロットにもう一枚ぷっさしてから行って
見たいと思います・・・
う~予算が足らない・・・

それではまたですー

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村


タグ:サブ機
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。