SSブログ

DigiFiの付録DAC付ヘッドホンアンプを使用してみました [ヘッドホンアンプ]

ネットで予約はしてあったのですが、発売当日に本屋に行ってみたら売り切れでした(;´Д`)
前回に続いてものすごい人気です、恐るべしDigiFiの付録・・・

荷物が届いたのでさっそく開けてみます(*^_^*)

IMG_2827.JPG

基盤と支柱4本が入っています
とってもシンプルです

IMG_2821.JPG

こだわりの大容量コンデンサー でか!!!

IMG_2822.JPG

今回高音質USBケーブルのセットも注文してあったので、そちらも開封します

IMG_2833.JPG

高音質USBケーブルが4本セットになっていてとてもお得です!!!

IMG_2819.JPG

あとはパソコンとUSBケーブルで接続するだけでいい音が出るはず

とりあえず仮設で設置し、接続してみます
ケーブルはZonotone 6N USB 2.0を使用してみます

IMG_2837.JPG

IMG_2839.JPG

Windows8のパソコンに接続してみましたが、ドライバーが自動的にインストール
されてすぐに使用出来ました とっても簡単です(*^_^*)

デバイスマネージャーで確認してみるとUSB DACとして認識されています

usbdac.JPG

usbdac1.JPG

usbdac2.JPG

愛用しているUltimate Ears Triple.fi 10 PROを接続して聞いてみます

IMG_2841.JPG

お!!!これほんとに付録のヘッドホンアンプですか?
とってもスッキリ、メリハリの効いた音が出ます
音質は3000円の付録とは思えない良い音が出ます
もし本屋で見かけたら迷わず買いです!!!

以下の物も注文してみました
USB DAC付ヘッドフォンアンプ専用DigiFiオリジナルアクリルカバー

05221725_519c8109821f6[1].jpg





にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村


自作PC ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。